ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/22(火)   CATEGORY: 未分類
寒いです
寒い寒い南国鹿児島です
って 平年並みなんですって
今までが 暖かすぎでしたの

前のポティカから全部ブログをお引っ越ししましたが・・・
やってしましました
なんだか・・・日付とか 訂正しないままです・・・
あはっ お許しあれ~~

さて 今月も残すとこ数日よ
てことは あのコースも もうすぐ終了よ
P1130250.jpg
伊の蔵5周年記念コース 2時間飲み放題込みで3000円のあのコースよ

今日は そのコースの中の一品 茄子の味噌炒めのお話よ
P1200284.jpg

米ナスなんですが・・・そろそろこのお料理の番だわと
思った瞬間 
米ナスを半分に切り 中身をスプーンでほじくるのよ(笑)

総勢50名様ほどの ご予約の日は
スタッフ皆で スプーン片手で・・・ほじくります

下ごしらえで水につけておいておくと
水切りの方が 手間がかかるとのことなんです
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
