ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/16(金)   CATEGORY: 未分類
伊の蔵でーす
P1000103.jpg

久しぶりに 伊の蔵の玄関とかんばんをパチリとしてみた
先日紹介した 南天も写ってるよ

これを見て 「あ~あ~3号線のあそこね」と
思ってくださった方いらっしゃるはず
北インター手前500メートルほど手前です
400メートルくらいかな?(笑)

オーナーの生まれ育った街 伊敷
地元に住む方に まず可愛がってもらえるよにと

そして地下がある店

地下は 義理パパや義理ママが酒屋を営んでた時
焼酎の保管場所としていたところ
で 「伊の蔵」と名付けたの

私が提案し デザイナーさんも気に入り
二人で あまり乗り気でない オーナーを
説得した事 思い出したわ プッ


さてさて 今日はサブっ
こんな日は これこれ
P1120184.jpg

昨晩 メッシに皆さんが釘ズケで
伊の蔵 12月だというのに 超ヒマで
今日のおでん 最高にしみてていい感じよぉーー

P1000084.jpg

おでんの春菊は 従兄の陽一兄さんが家庭菜園で育てたのを
「野菜ドロボーします」とメールして 許可が出る前に チョッキンと 
 いただいてきたものが ほとんど


苦味が 伊の蔵のおでんをしめてくれる
 いい相性です
やはり 丹精込めて育てられた 食材は ホント裏切らない
いい仕事してくれます 
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
