ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/20(火)   CATEGORY: 未分類
P1120034.jpg

皆さんの定番のクリスマスソングってあります?
これを聞かなきゃ クリスマス始まらないよみたいな

私はですね カーペンターズ「クリスマスポートレイト」と言う
アルバムなんですよ
が・・・みつからないのですよ
どこいちゃたかなぁ~(笑)

初めてライブに行ったのが このカーペンターズなんですよ
東京武道館 私 まだ可愛い中学生でした へへへっ
興奮しましたよ~~


P1120009.jpg

さて 日本人がクリスマスにチキンを食べるようになったには
いつごろなんでしょね
ターキーのかわりなんですよね

クリスマス 伊の蔵の から揚げはいかがですか?
にんにくの香りほのか サックとジューシーです

P1000077.jpg


パーティーメニューに持ってこいの じゃがバターソ―セージも
ほくほくアツアツですよ
クリスマスは 伊の蔵へ・・・


「クリスマスポートレイト」みつからないから
3月に鹿児島に来てくれる 達郎さんの「クリスマスイヴ」聞いてます

Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
