ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/22(木)   CATEGORY: 未分類

P1000294.jpg

左下の糸くずが 気になりますね(笑)
息子の新社会人生活のために 
ネクタイ3本 靴2足 Yシャツ5枚 靴下5足
スーツ2着 新調  あとお弁当箱も。

今まで持っていたものと合わせて やりくりしてね(笑)
足りなきゃ 初任給で購入してね

息子 初出勤・・・ただ今研修中です

P1000288.jpg


私 こんなの作りながら 初出勤の息子の帰り待ってみました
 初めて作りました なんだかわかります?

毒舌娘のダーリンの父は 趣味が釣りなの
で 黒タイがつれたらしく 頂きましたの
なんてタイミング グーかしらん
そこで 前みた料理の本で気になってたメニュー
塩釜焼きを・・・
P1000291.jpg
さっきスーパーに行ったばかりなのに 
レモンを忘れて・・・はっさくの皮とデコポンの皮で対応
意気込んでたのに 最初からズッコケてどーする
でも 出来上がは

P1000292.jpg

美味しいかったよぉ~~
息子の反応? そりゃ~喜んだわ
旦那の反応? ちょっと 妬いてたわ(爆)
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
