ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/16(日)   CATEGORY: 未分類
飲んだ話 しゃべった話
巷では 忘年会まっさかり
そうなりゃ 血がさわがない訳ないよね(爆)
どーでんこうでん 理由をつけ 
飲みにおでかけしちゃう

まず くま子ちゃんとメガちゃんと
天文館で飲みか~~~い!
久しぶりに会うのに・・・
しゃべるしゃべる 飲む飲む
笑う 笑う 
残念ながら終電の関係で メガちゃんは途中退場でしたが
くま子ちゃんとは 2時まで歌ってました
気づくと 周りは 夜のお仕事のお姉さんとお客さんばかり(笑)
どこで 飲んでたの・・・

くま子ちゃん メガちゃん楽しい夜をありがと!
また 近いうちね 
201212150031001.jpg

はじめての方と飲むときって
とても緊張して あまり頂けなかったりするのだけど・・・
先日 ご一緒させていただいた
旦那のガールフレンズの 映子さんと真理さんと

「ゆっきー抑えろよ めちゃのんでるぞ 
こんな素敵な姉さん達のまえで
酔っちゃ マズイぞ」と心の中で 2回ほど唱えが・・・

201212150031000.jpg

気づくと ミラーボール キラキラのカラオケボックスで
米米クラブ 熱唱してました(-_-;)
もう次回は 誘ってくれないかも・・・ってくらい

画像がないですが・・・
1軒目の とと家さんって焼きとりやさん
美味しいかったよ

忘年会 まだまだ 続く つづけたい
みなさ~~ん
よかったら お誘いください(爆)


Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
