ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/20(木)   CATEGORY: 未分類
こんな事って・・・
寒い中 駐車場で 女性2人が 口論
内容は・・・

さっきファミレスで食事中 子供が転び 大泣き
母親は 自分で起き上がるよう躾のつもりで 
かけ寄らず、子供は泣き続ける

まわりにいた 女性が「静かにして」みたいな事を言ったようなの

なんで そんな事を言うか?とにらみ合い?
なんで 放置するか と にらみ合い?


詳細はよく 分からないけど・・・


師走で イライラしてるのかなぁ~



ファミレスは 公共の場だし 食事をする所
泣き声も長くて 大きく 母親が泣きやませる努力をされてないのは
困るよねぇ~

それを注意する時も どんな風にするかも大事かもねぇ~
「うるさいわよ!」なんて言っちゃあ~ ダメよね 

その場にいなくて 噂話をきいての 判断だけど・・・


この頃 子供の泣き声に関する トラブルって よく耳にするよね・・・


私も経験者だから 分かるけど
子育て中は 子供の泣き声は常 だから 気にならないよね

でも 終わったら やたら気になったのを 憶えてる


ずいぶん長いこと 口論してたみたいだけど 落ち着いたかな?






Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
