ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/09/19(木)   CATEGORY: 未分類
あんかけチャーハンとパフェ


あんかけチャーハンです

これまた 飲んだ後の炭水化物好きにたまらない一品
もちろん 飲まない方のお食事のお供にも
サイコー!
五色あられを散らしたあたり
女子は ドキッ!しちゃうよね



これまた 女子の心 わしづかみの
ジャンボパフェ
私だって「もうおなかいっぱいよ 無理無理!」なんて言っておきながら
ついつい手が伸びる


こちらのメニューは 「今日の
おすすめメニュー」に おめみえします

伊蔵 の パフェはいつでも 召し上がっていたたけますよ
あ~ら伊の蔵パフェの画像がなくて ごめんなさい
ぐーたらオカミらしさ炸裂 お許しを
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
