ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/10/29(火)   CATEGORY: 未分類
東京レポート
伊の蔵 7周年感謝祭でたくさんのお客様が 来店してくださるのに
東京へ 逃亡した ぐーたらオカミです
お許しを

ちょっと 私の東京レポートお付きああいを

こちら新宿のお店
串の盛り合わせ
なんて オシャレな器
驚きのあまり・・・なかなか手がだせませんでした(笑)
こちらのお店 スタッフがイケメン揃いでした(爆)
流石 私の友だち いい選択!


神楽坂って 私が学生時代やOLの頃は
花街というイメージでして 行く機会もありませんでしたが
今や 素敵なカフェや和を上手く取り入れたレストランなどが 建ち並ぶ街へと様変わりしてました



またまた画像がいまひとつで伝わりきれなくて ご免なさい
シックな佇まいでしょう?



昔の料亭を改装



蒸された豚肉が 厚みが結構ありましたが
柔らかく つけだれがサッパリあと引くおいしさでした
ランチタイムから ビール 日本酒といただきました・・・しあわせ

こちら 器は 料亭時代の物をつかわれてるのでしょうか レトロで建物とマッチしてる

あと一軒
東京のベットタウン千葉のバルへ


カシスグレープフルーツの画像しかない(-_-;)
生ハムのサラダ など美味しく手頃な価格
流石バル !と感心 なのに画像がない(;´д`)

さてさて
久しぶりの東京 オリンピックのせいかなあ 元気に感じた
さぁー鹿児島も負けずに!
さぁー伊の蔵も負けずに!

伊の蔵 7周年感謝祭
好評開催中!
遊びに来てくださいませ!
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
