ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/02/09(日)   CATEGORY: 未分類
早春コースその二
先日久しぶりに サロンをして
伊の蔵に立ちましたら 筋肉痛になって
しまい 年だなぁ~と思う ぐーたらオカミです



ただ今 伊の蔵では 外の寒さが 嘘みたいな 暖かいコースで オモテナシ中です
早春感謝コースです

↑の画像は トマトのカップサラダ
赤くて 可愛いでしょう?



そして 舌平目のクリームソースかけ
う~ん 優しい白身魚にこれまたクリームソースがピッタリなの~



最後のお楽しみ デザート

ケーキは もちお店で焼いてますが
トッピングのオレンジピールも 伊の蔵自家製です
スタッフ みーちゃんの自信作
酔っても これは必ず 召し上がってね(笑)

伊の蔵早春感謝祭コース

前菜 イカさし トマトカップサラダ 舌平目のクリームソースかけ 天婦羅 ビーフシチユ 桜えびと菜の花のパスタ カップケーキ
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
