ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/24(月)   CATEGORY: 未分類
感謝 感謝のコースできました
 

いつもの事だけど・・・なんたる画像 
大事な事お伝えするのに・・・


伊の蔵 5周年記念特別コースをご用意でました
上記の料理と飲み放題込みで 3000円

かなり 頑張りました だって5周年ですから・・・

画像に写ってます 赤霧島ですが 
期間中 2500円にて5合瓶 楽しんでいただけます11月8日(火)から11月30日まで・・・
こんなに長期間もがんばりました  だって5周年ですから・・・

2日前までのご予約に限ります
さぁ~今すぐ お友達とご相談を
ご予約お待ちしてまーす

前菜 サラダ お造り 煮物 ステーキ(フォグラがのってます) 米ナスの味噌煮
牡蠣フライ 蟹雑炊 アイス


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2011/10/24(月) 21:05 [編集]
綺麗に撮れてますよ
全料理分かりやすいし 上手上手
コースメニューって組み合わせ難しそうだね
自分の食欲で決められないものね(^m^)
どれもこれもツボを抑えたコースだわ!
んぎゃ♪
メガ | URL | 2011/10/25(火) 17:44 [編集]
行きたい、たもりたい♪
ファグラ? た・た・たべた事、ないんだな。
今度は大丈夫かな
みずな | URL | 2011/10/25(火) 19:55 [編集]
あれ~ 昨日コメ書いたのに反映されてない~^^
もしかして 伊の蔵ママ 承認してない?(*≧m≦*)プ

5周年 おめでとうございま~~す(*^。^*)
アッ!
どりーむ・ますみ | URL | 2011/10/26(水) 05:59 [編集]
ああぁ〜 って嘆いているのは何故だと思う?
8日からなのねぇ〜 残念! もしかしたらもしかして? 姉達が帰って来てリクエストがあれば・・
飲む人達には飲み放題でしょうね?やはり(笑)
5周年おめでとうございます。 と・・言う私らと一緒でしたね。我が家が来年少し早めに6周年迎える予定です。


くま子 | URL | 2011/10/26(水) 16:35 [編集]
わぁ~~~ゴージャス!
伊の蔵さん太っ腹だわ~ヽ(゜▽、゜)ノ
忘年会には少し早いけどまた呑み会したい~♪
フォアグラ大好きなのー
あ、でも牡蠣フライは他のに変えてね^m^

11月頭にしましまちゃんと会う予定v(^-^)v
予定聞いてみまーす♪
コメントありがとうございました
伊の蔵ママ | URL | 2011/10/27(木) 07:37 [編集]
ほ助ちゃんへ
綺麗に撮れてる?ありがとう!!
でもね・・・画像の処理ができなくて・・・こんなにデカイの
まぁ~ぼちぼちね(笑)
今回は 金額やら ボリュームやら 頭を悩ました
黒ちゃんでした・・・(笑)

メガちゃんへ
8日から31日までだからね・・・前日まで予約だからね
さぁ~早く相談してぇ~~ 誰と来る?ダーリン?

みずなちゃん
エッ!マジ?み・ず・な 承認しないなんて機能
作った私?
でもどーしたんだろうね・・・・

5周年ね 7月なんですが なぜか11月です 
ヘッヘッへ~

ますみさんへ
あら いいですね ご姉妹がまたまた お揃いですね
皆さんのリクエストがありましたら 是非遊びにきてくださいね

くま子ちゃんへ
でしたね くま子ちゃん 加熱した牡蠣ダメでしたね
了解よぉーー
やっぱりフォアグラ好きですか・・・やっぱりね
なんでやっぱりなんだ そんな気がしてました
レバ刺しだいすきだもんね・・・
しましまちゃんに会うのね?宜しく言ってね
私もFC2です
みずな | URL | 2011/10/30(日) 15:33 [編集]
ご近所にお引っ越ししてきました
また よろしくお願いしま~~す
私も まだよく扱い方がわからなくて・・
ま それも楽しんでいこうかなってp(*≧ω≦)/ ファイト!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
