ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
クリスマス準備中と・・・


気づいたら そこらじゅうクリスマスツリーだ
リースだと 赤 緑 金の世界になっていて・・・
「少しずつ・・・」なんて前に書きましたが
いや~あせって一気にクリスマスです

P1000346.JPG
娘が「去年さぁ~オーシャンに負けてたからね 伊の蔵のツリー
今年は少し工夫しようね」いつもながらのきつーい一言。
オーシャンとは向かえにある
オーナーの従兄が営むクリーニング店のこと
(仕上がりが綺麗と評判の店です)
今年ピカピカもっと光らせましょうかね~


P1000345.JPG

この優しげな笑顔・・・
あの定例会の時には見れないですよ(笑)
あのメンバーの一人よしのちゃんです
隣のしっかりした青年は 彼氏です
6歳の年の差カップルでして
時折よしのちゃんを見る眼差しが
保護者っぽくなるな~と感じるのは私だけでしょうか(笑)





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
美人MG | URL | 2008/11/28(金) 07:18 [編集]
うん~だよね。

あら同感してはいけなかったかな?(^_-)-☆
No title
まり | URL | 2008/11/27(木) 22:44 [編集]
ゆかりちゃんは私たちの前ではとにもかくにも『腹黒ドS女』ですから(ー_ー)
No title
美人MG | URL | 2008/11/27(木) 00:31 [編集]
カルボラーナお褒めにあずかりありがとうございます

定例会と表情違うかって?はい違います 同じじゃ困ります(笑)女子同士であんなとろけるような笑顔されてもねえー・・・恋する女子はそれでよし・・・
No title
よしの♪ | URL | 2008/11/27(木) 00:09 [編集]
写真を撮って頂いて嬉しかったです‥が‥

こんなに大きな写真でびっくりデス。。。

そう。もう彼というより、保護者みたいなものですね。

いつもおいしいカルボナーラをありがとうございます☆

一番すきなメニューです。

二人であれを食べることを楽しみに遊びにいっています。

伊の蔵のカルボナーラは最高ですよね!!(≧ω≦)

これからもちょこちょこお邪魔させてくださいね♪

それにしても‥

そんなに定例会と表情がちがいますかね‥(^^;)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
