ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
精鋭たち

PTA活動に携われたことあります?
ほとんどのママはあると思いますが
私とて その昔はやっておりました
オーナーなんてほんの2年ですが
PTA会長なんて引き受けてました(なつかしい・・・)
そう PTAは意外と楽しいですよね?
まっ もちろん大変なことも山積みですが・・・
同じ年ごろの子供を持ち
しかも 同じ地区に住み だいたい親も
同じ年ごろ・・・
こんな条件下で人が集うのは 
PTAくらいのような 気がします

 
P1000361.JPG
伊敷台小のPTAの精鋭たち
理事の皆さんです
バザー等おつかれさまでした!!


P1000363.JPGFM草牟田町店の精鋭たち

左から萩本君小門君 そして
深夜の守護神米澤君
クリスマスは予定がない
という同じ条件下に集ってます
彼女募集中です(笑)


スタッフもホントに
募集中
☎805-1050
FM草牟田町店









スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
