ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/31(月)   CATEGORY: 未分類
ハイ チーズ?
P1130259.jpg

綺麗なお姉さんが カメラを構えてますよ
先日 お話しました 5周年の特別コース
南日本新聞のフェリアに掲載を お願いしましたの

11月1週目のフェリアのチェック お忘れなく!!

ライトを持っておりますのは オーナーです


blogranking.fc2.com/in.php?id=655676" target="_blank">FC2
応援 お願いします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
わぁ 楽しみ♪
みずな | URL | 2011/10/31(月) 05:32 [編集]
絶対 見ます~♪
オーナー 渋いσ(≧ω≦*)

カメラ 女性の方なんですね~~
カッコイイ~^^


| URL | 2011/10/31(月) 09:40 [編集]
食べたい 食べたい 食べた~い 期待してま~す(^^♪

オーナーのウエスト?にも今後とーっても期待している私です・・・(^_-)-☆


ほ助 | URL | 2011/10/31(月) 19:33 [編集]
女性カメラマンは伊の蔵マダムってことは無いのでしょうか
オーナーは業界の方みたいですね(^m^)

くま子 | URL | 2011/10/31(月) 23:14 [編集]
くま子も~写真撮ってるの美人さんかと思った~
違います??カメラマンの方?
フェリア来週配られるヤツかな~
楽しみにしてまーす(^-^)ノ~~
みずなちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2011/11/01(火) 23:56 [編集]
見てね フェリア

女性の記者さんがそれが超美人さんでね 
だからこうやってオーナーが ライトなんて持ってるんですよ(笑)7641
Aちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2011/11/01(火) 23:58 [編集]
期待してよ~
ご予約待ってます
ウエスト?早くひっこめぇ~~って声援宜しくです
ほ助ちゃん
伊の蔵ママ | URL | 2011/11/02(水) 00:01 [編集]
私?いえいえ
これをこれを撮ってるのは 私ですけどね!(^^)!
オーナー ライト持ち様になってる?
大昔 彼は写真学校の学生だったことも あるらしいです
くま子ちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2011/11/02(水) 00:04 [編集]
料理のお写真撮ってるのは
広末涼子似の超美人さんです(*^^)v
で この写真を撮ってるのが わたし

そうよ あさってあたりから配布のフェリアよ
見てね~~

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
