ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
伊敷が何やら熱いぜぃ~

近頃伊敷界隈がちょっぴり熱いです
何が?って?
実は伊の蔵の両サイド数メートルのところに
天ぷら屋さんと寿司ダイニングっぽい店がオープンしました
賑やかになり嬉しい限りです
あのあたりに行けば何やらおもしろい」と
思っていただける街になればと思います

昨今 シャッター街が話題になってますが
伊敷界隈も他人事ではありません
どんどん賑やかになるといいのですが・・・

伊の蔵もそうですが
最近オープンさせた2店舗とも
2代目、3代目さんです
まだ残念ながら お話すらできてませんが
同じような気持ちでいてくれたらなぁ~と思います

P1000327_1.JPG
今 話題のランプベルジュいい香りで癒されます


~先々代達へのラブレターheart02
この地に店舗を開いた先々代の決断力
時代の流れに逆らわず店舗形態等を変えた先代の努力
そのことに感謝しています
  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
