ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
おいしかったケーキ屋さん

ずっと気になってたケーキ屋さん
このはな」さんのケーキget
マジやばかった
何がって?体重です
気にしてるの忘れてしましそうなくらい
おいしくて・・・
すいません つまらない表現で・・・
一緒に行ったのは
辛口トークで私似のきっつい娘ですが
「ここは いいね 店の匂いがいいよ
おうちでケーキを焼く時の香りがするもん
おいしいはずだよ」とすでに賞賛
予想的中


P1010413.jpg
伊の蔵のキッチンスタッフは
「切れのいい甘さ あとに残るこれは何だ?」
「シューがいいかたさだね」
「ねぇ~おいしい?これね・・・」
私の話なんて無視状態で
分析に夢中でした
いいもの おいしいものに出会うといつものことなんで・・・happy01
しばらくして
「マネージャーどこのお店ですか?おいしいですよ今度行きます」

ファミマ草牟田町店にも差し入れましたら
~おいしいかったです。出会ったシュークリームの中で
一番かも・・・~とメールが届きました

いいもの作られる方にお会いすると
いつも感じることがあります
包み込むような優しと凛とした強さ
このはなのご夫妻にももちろん
それを感じました

また近いうち遊びに行こう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
