ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お鍋を囲んでクリスマス



さすがクリスマス・・・・
見渡す限りお二人連れ
世でいうカップルばかりの
伊の蔵の店内
しかしあら!
ご家族連れ?
P1000270.JPG

この黒豚ピりから鍋の大好きな
にしさんのテーブルです
いつもと変わらない奥様とお嬢さん
後ろ姿がちょっと緊張してる若者男性
超ご機嫌なお父さん
どーやら
お嬢さんの彼氏さんと4人でお食事・・・
「ほほぉ~いいね~仲良くクリスマスにお鍋囲んで」
と思っていたら
オーナー独り言のように
「お父さんがんばってるなぁ~僕には無理だな」
あら?
自分に重ねてるの?
あなたも結構。娘の彼氏にやさしいですよhappy01

ファイトsign03娘もつ父たち!



今日はデジカメを忘れて幸せそうな二人を
撮れなくてざ・ん・ね・ん


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
