ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
芳野サンタの贈り物
クリスマスに定例会の4人組の一人
芳野ちゃんが来店!!
モチ彼氏さんと・・・
なんとsign03
手作りケーキを私たちに・・・
感激heart04
なのに
「ありがとうね 毒入り?」と私
「彼氏にあげる分のあまり?」と美樹ちゃん
あまのじゃくですぅ~
見てよおいしそうでしょう?
もちおいしかったですよ
程よい甘さで・・・
ありがとうね
疲れが吹っ飛びました

P1060484.jpg


P1000447.jpg先週の土曜に
  忘年会をされた伊敷小2年生のママ達
  写真を撮る時ちょうどパパが通りかかり
  一緒に  でも先生が既に帰られたあと
  でした 残念!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
