ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/03(木)   CATEGORY: 未分類
暑い秋 鹿児島
11月ですか?鹿児島は暑いよぉーーー
だから キッチンチーフの黒ちゃんもP1130261.jpg

そして オーナーも こんな格好で
「あら?今から海にでもおでかけ?」って声をかけたくなります
P1130262.jpg


いつまで こんな暑い秋は続くのでしょうか
今日は おはら祭り 踊った方たちは暑く
灰が舞っていたのでは・・・


そうそう 鹿児島 南日本新聞社のフェリアご覧になった?
先日紹介した 美人記者さんが取材して下さった
伊の蔵の5周年の特別コースのお知らせ
ねっ!お得でしょ?

                        P1130250.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
バテそう・・?
みずな | URL | 2011/11/03(木) 15:21 [編集]
暑いですね~
おはら祭り どーだんたんだろ?
最近の降灰 すごいですよね

本日はお部屋のお片付け
汗かきながら頑張ってままふ♪

フェリアは ウチはたぶん金曜日配布・・
明日楽しみにしてますわん(*^。^*)

ほ助 | URL | 2011/11/03(木) 15:41 [編集]
こちらも今日は暑い
鹿児島はまだ夏気候だね
灰が結構降ってるって聞いてるけどお祭りは盛況なんだね
ワタシ行った事ないかもしれん;

くま子 | URL | 2011/11/03(木) 19:32 [編集]
ホントに今日は暑かった~~~
そして今は雷が…??
どーゆーお天気なんでしょ、全く。

今日はおはら祭りを見にいく予定でしたが
子くまが病み上がりなので自粛。。
もうすっかり元気なんだけど念のため~
ミッキー見れなくて残念でした^^;;

フェリアまだ届いてなかったです~
うちも金曜かなぁ。。。
コメントありがとうございます
伊の蔵ママ | URL | 2011/11/04(金) 10:54 [編集]
みずなちゃん
暑いね ってこれ秋の挨拶?
おはら祭りミッキーさん来るの知らなかったよぉ~
いけばよかったぁ~ 
うん?みずなちゃんおかたづけ?
と私も 部屋を見渡せば・・・しなくちゃ いつか(笑)

ほ助ちゃん
そーなの おはら祭り 60周年だって
今年は特に盛況みたよ
何?行ったことないの
なんで~~ 人ごみダメ?
私は機会さえあれば 踊りたい
灰 降ってます(-_-メ) げんなりです
送ろうか?福岡に 
いらないよねぇ~こればっかりは(笑)

くま子ちゃん
雷なってた?
実は 灰は舞うし 暑いしで
こっそり自宅でエアコンかけちゃったわよ
11月に冷房なんて・・
子くまちゃんお大事にね~
ミッキーさん来年もくるといいなぁー
私も見たかった


見ましたよ〜[s:18225][s:17701]
どりーむ・ますみ | URL | 2011/11/05(土) 12:31 [編集]
8日からでしたね! うふっ・・違う意味で今夜は残念
今日はご縁の日だそうです

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
