ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/05(土)   CATEGORY: 未分類
おでんだよ
P1120184.jpg

昨日も書きましたが 暑いです 
25度を超えたら 夏日・・・
鹿児島は 今日も 夏日
秋は どこに いちゃいました?

でも おでんを紹介しちゃいます

秋冬限定ですよ~~
数量限定
今日も 「ごめんなさーい 売り切れでした」って
3回もいちゃいました


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

くま子 | URL | 2011/11/05(土) 11:49 [編集]
伊の蔵のおでんは美味しいと定評がありますもんね~
薄味なのにボヤけてないお味、
ほんとプロのおでんv(^-^)v

あ、この前子くまがお熱だったので
しましまちゃんとの予定キャンセルだったのー(>_<。)
超多忙なので、今度はいつ捕まえられることやら。。。
今月中には伊の蔵行きたいんだけどなぁ

みずな | URL | 2011/11/06(日) 00:18 [編集]
おでんの季節到来
って まだまだ暑いけど
美味しいものは いつでも人気ですね♪
プロのおでん 食べたいなぁσ(≧ω≦*)

フェリア見ましたよん(^^)v

いちあん | URL | 2011/11/06(日) 09:01 [編集]
おいしそうですねぇ♪
またお伺いします~

ほ助 | URL | 2011/11/07(月) 16:54 [編集]
昨年の冬過去最高おでんを作った冬だったので
今年はどうかなと思ってるところ
まだリクエストが来ないので作ってませんがよ
けっこう作るの手間隙かかるから
美味しいお店に行ったほうが正解だと思う今日この頃でつ
コメントありがとうございます
伊の蔵ママ | URL | 2011/11/10(木) 07:27 [編集]
くま子ちゃん先日はごめんなさいね~
せっかく 遠くから来てくれるのに・・・残念!!
会いたっかたよォ
今月いっぱいだから 来てね~

おっ!!しましまちゃん 忙しくしてるね
いい事だぁーー
「元気ーー?」ってここから叫んでます(笑)

みずなちゃん
フェリア見てくれました?
おでんね 持ち帰りもできるよ
明るい時間 近くを通ることあれば 連絡ちょーだい

いちあんさん
私こそ 伺いたかったの(お店にも ブログにも)
娘たちが お世話になりました
ありがとうございました

ほ助ちゃん7483
今年も寒いといわれてる 冬
そうなると やっぱおでん
ダーリンのリクエストも 多いハズ
確かに 手間ひまかかるんですよ~
ブログアップ楽しみにしてますね
食べたい♪
メガ | URL | 2011/11/11(金) 18:38 [編集]
やっと、寒くなりましたねー。
おでん・・・たもりたいです。
とくに、大根と、たまごと、あげと、あ、こんにゃくも・・・
ぜーんぶいいなぁ!
メガちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2011/11/15(火) 08:44 [編集]
ちょっとの間に寒くなったね
風邪ひいてない?
そーなの この寒くなったこの瞬間
食べたいよね~~おでん
ぽかぽかになれるよぉーー

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
