ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
Happy Birthday to Kurochanとおまけ
昨日 キッチンスタッフの黒澤君の誕生日でした
 
お め で と う!!
黒ちゃんにとって素敵な一年でありますように・・・

ケーキbirthday
 
美樹ちゃんと私の・・・強い要望でこのはなさんに即決定!!
 


P1000535.jpg     P1000536.jpg                                                           








ケーキのほかに 娘に頼まれたマカロン、シュークリーム。

 おてき整骨院のるりちゃんと従姉の光子姉さんに

「このはな」紹介用にシュークリームを買いこんだら

なんと!!このはなのマダムがチーズケーキをおまけしてくれました

ありがとうございました!! 

もち 自宅につくなり 皆に見つかる前に たべましたよハイ!! 

おいしいかったですぅ~

私好みのすっぱさ加減でした

急いで食べたので

画像もないです(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
伊の蔵MG | URL | 2009/01/12(月) 17:07 [編集]
おいいしでしょう・・・

いい子にしてたら またお届けしますね(^_-)-☆

さぁ今年もいっぱい遊ぼうね

行くぞ行くぞクルクルしにね 
No title
◇ぶりどらみ◇ | URL | 2009/01/12(月) 15:19 [編集]
◆昨日オーシャンさんの前で袴姿のご子息?を偶然見かけました。かっこよかったですよぉ。

あと、私達に迄わざわざおいちぃシューをお持ちくださり有難うございました。大変おいちかったので是非またお願いしまぁすm(__)m(←今年の私も飲まずともずうずうしぃ~!!)今度は@クルクル@しに行きましょうねん。うふふ…。
No title
伊の蔵MG | URL | 2009/01/10(土) 02:01 [編集]
ありがとうね さんじゅうピー歳は大喜びさぁ

いつも突然「手伝ってー」と頼んでごめんね 助かってます。 また・・・宜しくね
No title
まり | URL | 2009/01/10(土) 00:00 [編集]
黒澤さんお誕生日おめでとうございます!!

さんじゅぅピー歳、男働き盛りってヤツですね.+・.

これからもうるさい客やまかない目当てのスタッフとしてお邪魔するのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さんじゅぅピー歳のこの一年が黒澤さんにとって素晴らしい年になりますように(≧∇≦)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
