ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
THE 家族part2
P1000551.jpg以前 「押し花の先生でーす」
とご紹介した上之園さんとご家族
お嬢さんと息子さんは元ファミマっ子

明日 息子さんが福岡へ帰るので
ママは少し淋しそうでしたweep








P1000552.jpg

 永井さんご一家
家族で過ごせるのがうれしい
パパは大ハシャギdash
それを見てママ
「うるさいなぁ~ 私寡黙な人が好みなのに」
それでもパパは大ハシャギdash







                         birthday あ ん ど birthday

P1000553.jpg  
  「明日成人式にいきま~す」
 と元気な4人・・・
  実は息子の同級生
 久し振りで声をかけられるまで
  気付きませんでした
皆 いい男になってました
     あ~あ  歳とるはずだbearing
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
