ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/15(火)   CATEGORY: 未分類
晩秋到来!!
やっと季節に追いついた感じの 鹿児島
寒くなりました・・・
これで 楽しみにしていた 紅葉もはじまりますね
10日ぶりの更新です(笑)宜しくお付き合いください
P1190263.jpg



先日 伊の蔵で 結婚式の2次会がありました
新郎さんのご親族様の

新郎のお母様 それはそれは 可愛いお嫁さんを迎えられ
ウレシイそうでした
実は 新郎は うちの毒舌娘婿の親友 新婦は毒舌娘の親友


こちらは 伊の蔵デビューを3カ月でしてくれた愛莉ちゃん
可愛いでしょ?
P1190285.jpg


ママ グランマ グランパとご来店
グランマは 毒舌娘と親友のブライダルエステをしてくださった
上元さんですよ~
超お若い グランマなのよ~

愛莉ちゃんも伊の蔵ファンになってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
可愛い♪
メガ | URL | 2011/11/15(火) 18:03 [編集]
赤ちゃん見てると、ずーーーっと見ていたくなるよね。
近頃、赤ちゃんを抱っこしてないから・・抱っこしたい♪

結婚式かぁーー。
んーー、
こちらもまた、最近出席したことないなぁ。
誰か、
結婚せんかなー?w

ほ助 | URL | 2011/11/15(火) 20:32 [編集]
プクプクほっぺをツンツンしたーい(^m^)
可愛いね~
おめでたい席が行われる伊の蔵さんってやっぱ
皆さんに信頼されてるお店だからよね
お客様もファミリーで素敵だわ~

くま子 | URL | 2011/11/15(火) 22:02 [編集]
もしや あの日の2次会では?^m^
忘年会シーズンで
伊の蔵は大忙しでしょうね~
寒くなってきたから熱燗も恋しいなぁ。。

ん~~~プックリほっぺがたまらないー
可愛いわ~( ´艸`)
伊の蔵 最年少お客さまでは?^^

みずな | URL | 2011/11/16(水) 20:31 [編集]
幸せカップルのお友だち同士が結婚❤
なんて素敵♪ 
いつまでも男同士 女同士 家族同士として仲良く続いていくんですね
こんな関係いいなぁ~^m^
コメントありがとうございます
伊の蔵ママ | URL | 2011/11/21(月) 07:39 [編集]
メガちゃんへ 
うんうん 伊の蔵に赤ちゃんが来ると 
もう~抱っこしまくりよ
「料理できましたぁ~」って呼ばれるまでね(笑)

ほ助ちゃんへ
ほっぺって こんなに柔らかいだーと感じるよ
「おばちゃんのと交換してよ」なんて 
とんでもない事 抱っこしながらささやいてます(笑)

くま子ちゃんへ
そーなのよ あの二次会でした(笑)
ねーほっぺも お鼻もなにもかも柔らかくて
触りまくりの 変なおばさんになってました

みずなちゃんへ
ね これから家族で仲良し・・・
素敵な事ですよね
ちなみにこの2組の家族 年末は韓国へ
一緒に繰り出すとのこと 羨まし~

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
