ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
恋話・・・いいよね~

いつもの4人組の新年会でしたのに
私としたことが・・・
写真を撮り忘れました
昨日は超ひまでしたのに
(オーナーにブログに暇なんて書くなと言われそうsmile

なぜ撮り忘れたかというと
4人の中の一人の恋話に
いっしょにっなって大騒ぎしてたからです(年がいもなく)
若い子の恋話いいよね~
ふぁ~ふぁ~していて・・・
何もかも・・・
さぁー恋せよ乙女
悩めよ乙女

恋する力と
それを失った時に
立ち直る力で
女は
心身ともに
大きく綺麗になれます
 

ちなみに若い子の恋話で
私は
元気?若さ?をもらってます



P1000646.jpg
P1000648.jpg
 
 

     











ファミマで見つけた気になったの                           消火器の姿の                                                                    
つぶ塩プッカ クリーミーキャラメル                            消臭スプレー
中身は甘く周りのビスケットがしょっぱく                     う~ん 間違えそう
面白い味 塩キャラメルではないので・・         
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
