ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
サラダの国から来た娘
昔 昔たしか イルカさんが
歌っていました
notesササササラダ サラダの国から来た娘notes
ご存じの方います?




P1000684.jpg
   サラダの一番人気
   club シーザーサラダ温泉玉子のせclub

  レストラン・シーザーパレスが生みの親 
  そこから名前がとられたんですって・・・

    揚げたてのポテトチップが
   伊の蔵のサラダにはすべてのってます
    サラダのオーダーが入ると
      まず薄くスライスされ
    水にさらされてたポテトが
     フライヤーに入れられます

  








P1000693.jpg

  spade自家製生ハムサラダspade

カレンダーに生ハムに関する
しるしがいっぱいです
「仕込み」「ひっくり返す」etc

ごめんなさい たまに
出来上がりが追い付かず
メニューからなくなる事もあります

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
伊の蔵 | URL | 2009/01/21(水) 14:40 [編集]
生ハムたべながら まりりんのサラダ記念日ついて語ろうかね
No title
まり | URL | 2009/01/21(水) 14:02 [編集]
この味が

 いいねと君が言ったから…

いつだってサラダ記念日にする準備はできてるんですけどねーー!!!!

私だって!!!

あー、生ハム食べたい( ̄_ ̄)
No title
konohanaさんへ | URL | 2009/01/20(火) 16:20 [編集]
ご主人よかったですね?マダムも一安心ですね

お祝いに一緒に乾杯しなきゃ☆
No title
konohana | URL | 2009/01/20(火) 13:48 [編集]
おお!!イルカですね♪

生ハム自家製ですかーー。それは食べたい!!夫の運転免許も取れたことですので、近いうちに・・・。そのときは是非生ハム食べたいので予約しなくては・・ですね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
