ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お誕生日おめでとう!!

仲良し4人組の 生クリームちゃん まりちゃん よしのちゃん あきちゃんがご来店!!
必ず月1回の定例会?を伊の蔵で開催して「今月のおすすめ」を食し感想をばんばんいってくれて
恋話したり 仕事の愚痴をぶちまけたり 昔話に大笑いしたり・・・ ゆかいな女の子達です。

今月はあきちゃん まりちゃんのB.D  でした おめでとう!!「いくつ?」なんて聞きませんが・・・
伊の蔵特製のケーキにおおはしゃぎをしてよろこんでくれました。 ガトーショコラです 

20080913013159.jpg肌寒くなると お目見えするのです。今年はまだ未定ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
よしの♪ | URL | 2008/09/18(木) 15:10 [編集]
昨日コメントを送信したつもりが送信されていなかったみたいで‥(><)

いつもおいしいお料理ありがとうございます♪あとお酒も♪

伊の蔵大好きです!!

「お祝いしよう!!」って決めてからもう一年経っちゃったんですね~。

けど、毎月集まれる場所があって、まるごと受け止めてくれる仲間がいるって本当に幸せなことです。ありがとうございます。

いつも閉店ぎりぎりまでうだうだしてしまってごめんなさいね。居心地がいいんです。

これからもおいしいものを食べにお邪魔します☆☆☆

ブログ開設、とってもうれしいでした!!(^^)
No title
美人MG | URL | 2008/09/18(木) 13:27 [編集]
まりちゃん あきちゃんありがとうね

又のご来店は来月の第二金曜ででょうか?(*^_^*)

楽しみでーーす。
No title
あき | URL | 2008/09/17(水) 21:58 [編集]
今日ブログ開設聞きました。

だってまりちゃんが今日連絡してきたんだもの(-"-)

しかし私たちのネタが載ってるなんて光栄ですわ♪

やっぱりオリジナルTシャツ作るべきだよ!まりちゃん!!

今後ともよろしくお願いしまーす(*≧∇≦)
No title
まり | URL | 2008/09/13(土) 23:04 [編集]
いつもお世話になってますww

伊の蔵ブログ完成おめでとうございます(」゜∀゜)」

しかも最初のネタが私たちって……いいんですか?

去年初めてサプライズ誕生祝いをしてもらってもう1年たったんですね~

年齢について聞かないのはやっぱり大人のマナーってことで(笑)

秋の新作メニューをまだ制覇できてないので早くも来月の定例会が楽しみです♪

素敵なお祝いありがとうございましたm(__)m

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
