ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
地鶏キムチ
P1000712_1.jpg

地鶏キムチ

鶏刺しを食べる習慣がない土地で育ったので

なかなか 地鶏刺しを好きになれなかった

でも これを食べたら・・・

病みつき・・・ふっふふ

すごいよ 鹿児島の人は!!

こんな おいしいもの 見つけて






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
伊の蔵 | URL | 2009/01/24(土) 14:52 [編集]
ホントだよね 絶品だよね

でも 白ごはんください? じゃないでしょう

「お酒ください」でしょう?
No title
まり | URL | 2009/01/24(土) 14:15 [編集]
かしわ好きな私は鶏刺しを食べると「鹿児島に生まれて良かったーー!!」って叫びたくなります。

地鶏キムチはそんな私にはもうたまらない絶品です!!

すいませーん!白ご飯くださーい!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
