ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
コンサート帰りに・・・
P1000721.jpg
安室ちゃんのコンサート
帰りによってくださったお客様の
お土産

うううーーん
コンサートの熱気いただきました

「顔がね ちっちいの 体もね
でも超パワフルなのよ すごかった」
と興奮冷めやらぬ彼女達


ライブっていいですよね
ステージの上の人の鼓動まで
聞こえる感じ
もちろん
こちら側の興奮も伝わってる
感じ


このお仕事して
なかなかライヴに出掛けられないなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
伊の蔵 | URL | 2009/01/28(水) 16:09 [編集]
ですね~ 一昨年福岡 昼公演のユーミンのシャングリラが最後ですよ 福岡とんぼ帰り・・・9時には店にいましたよん(笑)
No title
lood | URL | 2009/01/28(水) 13:58 [編集]
こんにちわ~♪毎日忙しいでしょう 夜のお店やってるとLIVEいけませんよね~ 手伝う人がいて2時間お願いねと出来ればいいのにね^^ お話するのも仕事の内だし・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
