ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
準備万端?
9月14日は十五夜です。こうやってすすきを活け まん丸のお月さまが夜空にお目見えするのを待つ準備はできましたが・・・無理っぽいですね・・・雨です。
しかし すすきをみてお客様が「あらいつだったかしら?十五夜」とたずねてくださったり、15_2.jpg「里芋の大きいのをお供えするんだよ」とおしえてくださったり 「今年は甲突川沿いすすきがはえてなくて 高速道路沿いんのパンパスを代用したんですよ。暑さのせいですかね?」
なんてお話が弾みました。
こんなお天気で月見酒と言うわけにいきませんが・・・
秋の旨いもの用意してお待ちしています。
すすきと秋刀魚の塩焼きと黒伊佐のロックなんていかがで
すか?
しっとり ゆっくり 飲みたい 食したい 季節になりました。






少しぼけている写真は不出来を隠すためですhappy02
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
美人MG | URL | 2008/09/16(火) 11:01 [編集]
温かく見守るだけ?

バンバン参加してくださ~い!!
No title
ガンダム | URL | 2008/09/15(月) 08:40 [編集]
ω・`)じ~

伊の蔵ブログを温かく見守ります♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
