ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
★梅酒★
P1000801.jpg


キッチンチーフ 美樹ちゃんのお勧め
 
 梅 酒
 
 「仕込み酒が違う3種類飲み比べてほしい
  同じ梅酒なのに面白いですよね」と

  彼女は普段は 焼酎一本やり
  乾杯すら焼酎・・・
  「だってビールお腹ふくれちゃんだもん」と
  美樹ちゃん
  「たらふく飲めなくなるもんね?」と私
  「マネージャーと違ってなんでもいいわけじゃ
   ないんですぅhappy02  
   ここにも 毒吐く子が一人いました coldsweats02   

左から 上等梅酒
       小正の梅酒    焼酎仕立て
         あらこし梅酒  日本酒仕立て

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
伊の蔵 | URL | 2009/02/01(日) 01:42 [編集]
行きたと言っていただけて 嬉しいです

是非お越しくださいよ~

おおーーここにもいた!!乾杯焼酎派が
No title
伊の蔵 | URL | 2009/02/01(日) 01:39 [編集]
梅酒はやはり 漬け込むお酒の種類でだいぶちがいますよ。 自宅用はブランデーを使用したらこれまた

絶品でした。もちろん梅酒用のブランデーですよ
No title
lood | URL | 2009/01/31(土) 23:56 [編集]
ブログ見てるととっても行きたい でも飲んだら帰れない(--;私もビール入りません。始めから焼酎か酒、お話すきがたくさんいるんですね^^
No title
いちあん | URL | 2009/01/31(土) 17:07 [編集]
梅酒の味比べってしたことないですね。

昔、梅酒のシャーベット食べて美味しかったけど痛い目に合いました(^_^;)

それにしても乾杯から焼酎とは…

恐れ入りました…

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
