ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
梅酒&サワー祭り??
P1000824.jpgP1000826.jpg











昨日は地下は小学校1年生のママ達が26名様で 懇親会でした
伊の蔵スタッフは このような日を
サワー祭りshine 梅酒祭りshineといってます

そうです 一番人気サワー
        二番人気梅酒です
乾杯のビールの後はサワー、梅酒の
typhoon嵐ですtyphoon

ありがとうございます



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
伊の蔵 | URL | 2009/02/02(月) 01:24 [編集]
サワーって色がきれいでしょ?それに口当たりいいし次から次にオーダーというわけです

おいでよ~ 

伊敷ニュータウン上がる手前ですよ

2個手前の信号のちょっと先です
No title
ヨリ | URL | 2009/02/01(日) 16:43 [編集]
サワーの嵐って、どんだけ?

でも、梅酒美味しそうだよねえ。

一回おじゃましようかな。

伊敷ニュータウンに上がる手前付近??

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
