ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
黒豚のしゃぶしゃぶサラダ
P1000810.jpg

黒豚のしゃぶしゃぶサラダ

  黒豚 生野菜
ポテト 蓮根のチップ
 そして
 海水晶



海水晶の食感体験したことありますか?
こりっshine ぷりっheart04
ドレッシングはジャポネ風です

wineおまけbeer

昨日のお客様の笑えた話

少し酔ってられました
「ご飯ものが食べたいの~これだけ?」
メニューをさす指の先を見ると
???
「あっこれは オニオンスライスですが・・coldsweats01
ぎゃはっはっは~と笑いの渦でしたhappy01



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
伊の蔵 | URL | 2009/02/03(火) 13:07 [編集]
こっちって・・・どっち?あ~そっちね

まっ気が向いたら遊び来てよん(^_-)-☆
No title
伊の蔵 | URL | 2009/02/03(火) 13:05 [編集]
私も昨日は酔って・・・

宛名と差出人間違えてる ごめんなさいね
No title
メガ | URL | 2009/02/03(火) 08:02 [編集]
海水晶なんて、お洒落な名前ですね。

あー・・いきたいなぁ・・伊の蔵さんち。

もっちっとこっちに引越しする気ないですかね??
No title
みずなさん | URL | 2009/02/02(月) 22:52 [編集]
顔はすでに真赤でした(^_-)-☆

ビールに赤ワイン・・・召し上がられてましたから

キッチンまでこの話で爆笑できました

みずなさんまたきてね~
No title
伊の蔵 | URL | 2009/02/02(月) 22:48 [編集]
見た目はね 春雨なの。海藻でできてるのです

伊の蔵オープンする前 ある店で食べてどこで手に入るか尋ねたら残念 教えていただけませんでした

見つけましたよ私・・・Aプライスで

でも量が多いです 購入の際は気をつけて

私 お店で聞かれても バンバン教えちゃいますよ(笑)
No title
みずな | URL | 2009/02/02(月) 17:53 [編集]
おじゃましまぁーーーす♪

オニオンスライス・・・  ふふふ ぎゃはは

その酔っぱらったお客様 顔 真っ赤かになったでしょうね

酔いも吹っ飛んだかも??^m^

伊の蔵さんとこ 楽しい事がいっぱいありそうですね~~

また ニコニコになりにきまーーす(^o^)丿 
No title
ほ助 | URL | 2009/02/02(月) 16:05 [編集]
海水晶?どんなものなんだろ?

海ぶどうみたいなかんじですか?

魚屋さんに売ってるのかな?

試してみたいなぁ~

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
