ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
いいものみつけちゃった
img001.jpg


昭和15年くらいの正月だと記憶しているとのこと
2番目に小さい子が義父です
そしてその兄弟

いい写真ですよね
今なら こんな機会も多いでしょが
当時はなかなか貴重ですよね

「こんな風に写真を撮ったのはこれが最後かな」
スナップならあるらしいのですが

どーです義父さん今度皆さんで
写真館へ出向いてみては・・・
お嫁ちゃんがお手伝いしますよん


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
伊の蔵 | URL | 2009/02/04(水) 01:24 [編集]
おじいさんとおばあさんの日本画いいですね

みてみたいな~ 

これを孫であるうちの子は「皆 笑ってないね・・・」

写真に写る時笑わない時代もあったですよね
No title
伊の蔵 | URL | 2009/02/04(水) 01:12 [編集]
ホントこれを見つけた時 心洗われる気がしました

志がまったく今とはちがいますもんね 世は第2次世界大戦真っ只中 悲しい結末なんて誰も予想してない頃ですよね
No title
みずな | URL | 2009/02/03(火) 18:12 [編集]
実家にも確か ありますよん (*^^)v

この時代 男女 ほんとに素敵ですよね^m^

祖父母を描いた 日本画もあるのですが

これもまた写真とは違った趣で

すっごくいいですよん~~♪
No title
ほ助 | URL | 2009/02/03(火) 17:54 [編集]
すごーーーい 映画で使われそうな写真ですね

男子も女子もカッコ良いです

日本人ってこんなにキリリとしてたんだね

すごい素敵な画像 見せて貰えてラッキーです

ありがとー伊の蔵さん

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
