ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
劇団 伊の蔵
 
題目「鬼は外 福は内」

配役
赤鬼・・・黒ちゃん
  豆をまく人・・・本厄の美樹ちゃん

監督
オーナー

撮影 脚本
年女の私

P1000841.jpg

デッキブラシ持ってる鬼が
今年厄年の美樹ちゃんに襲いかかるdash
「今年厄年のおなごはおらんかぁ~sign03
「なんだ この赤鬼野郎」
お豆ビームでやっつける美樹ちゃん
「鬼は外」バッシimpact
「いてぃ」
「鬼は外 外thunder福は内 内」
バッシバッシバッシimpact
「勘弁して~shock」と言って
伊の蔵のキッチンでお仕事をすることになりました
めでたしめでたしhappy01

今度伊の蔵にいらした時
こっそり キッチン覗いてみてね
赤鬼さんが刺身を切ってるかも・・・


P1000839.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
