ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
手作りのおすそ分け
P1000899.jpg

 お客様のY様からのおすそ分け

 手作りの味噌です 

 すごーーく嬉しくて Upしました

 ブログに載せることもお話し

 しませんでしたので・・・Y様で

 しかも写真すら撮り忘れ・・・



もうすこし このままにして 冷蔵庫へとの事でしたので 

守ってますよん

はやく お味噌汁作りたいですね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
