ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
どこに 飾ろうかなぁ~~ 
P1000896.jpg 

東海桜 
  花びらが散らずにしぼんで落ちる
  新種の桜 長野県産 と花屋さんの話shine

さっそく購入dash
    どこに飾ろうか 思案中です
伊の蔵の玄関で待機中です

 暦はまだ 2月だというのに
     なんだか ぽかぽか続きで季節を
     忘れそうでした がまた 寒さが
     帰ってきましたね



P1000897.jpg 

 
 リミットは営業時間の6時です
 どこに 飾りましょうか

毒舌娘が「ちょっとサボってないブログ?pout 
毎日オフィスでチェックしてんのよ 私」
     仕事しなさいよ自分のthink

 


       
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
