ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
バナナパイ
P1000919.jpg
 毒舌娘昨日 OFFでして・・・
昼前からケーキを作りだした
私的には 部屋の掃除が先だろうに
と 思いつつ 昼寝sleepy
起きたらなんと 
← これが・・・マジびっくり
しかも すでにデジカメに撮ってあり
「載せてね・・いつも私を悪もんに
してるんだからさぁ。」

P1000922.jpg
「このブログ読んでる人は どんなひどい娘かと思ってるよ さぁ汚名返上 名誉挽回 起死回生!!」
並べるねぇ~~


たしかに美味しかったです
「伊の蔵の美樹ネエと黒澤さんに見てもらう」
と強引に差し入れ・・・

もち 見た目もいいし 上手い それに
作るのがえらいと 褒められ ご満悦



P1000928.jpg 
チョコムースとチーズムースの2層なんて
小憎らしいこともしてましたhappy01

次は部屋のお掃除ね・・・










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
