ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
若い力に乾杯
P1000947.jpg
  キッチンアシストのアイちゃんが
  差し入れをしてくれた
  名前はなんだろう?
  ジャガイモをポタージュ状にして
  フランスパンを落とし
  とろけるチーズを乗せオーブンで焼く
  創作なのかな?なかなかおいしかった
  次回会った時にいろいろ尋ねよう

  

彼女は 栄養士になるために春から勉強する
食に関して とても関心の高い子です
自宅用の食材も産地や添加物が気になると
「家族の健康大事ですからね」と
また 冷蔵庫の品物を無駄なくを使い切った時
達成感を感じると
作ることがもちろん大好き 
「おいしい」と喜ぶ顔をみるのも好き


食を提供する仕事をしている者としては
ホント 嬉しい若い力です
そして その力を伸ばす手助けをするのは
私たちの役目だと思っています
                      

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
