ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
やってみました

私もやってもみました

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(6)(1)(15)
総運:27

優れた才能を持ちながら、
それを生かすチャンスに巡り合えません。
何事も熱心に取り組み、
いつも気持ちを前向きに保ちましょう。
プライドが時には邪魔をする事も。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

大事なところがダメじゃんね~~
改名しようかな


天然石ビーズ&タンブル&原石

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノ伊の蔵   大吉

○軍人風に・・・
伊の蔵軍曹   中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使い伊の蔵   中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょ伊の蔵   中吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレス伊の蔵   大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダー伊の蔵   小吉

○古風な感じで・・・
伊の蔵左右衛門   小吉

○親しみやすく・・・
かわいい伊の蔵   小吉

○番号つきで・・・
伊の蔵1号   小吉

○タイトルをつけて・・・
機械音痴の伊の蔵   大吉


 私個人では 伊の蔵軍曹  魔法使い伊の蔵 ゴンザレス伊の蔵
あたりが気に入ってますが

サリーちゃんを連想するから
歳がねぇ~
ばれちゃう

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
