ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
クラス会
P1000986.jpg
常連のまりりんの顔見つけられました?
小学 中学の時のクラス会

久し振りに会うと
奥様旦那さま
パパママになってることに
「そうだったの~~おめでとう」
なんて言葉が飛び交ってました

オーナーのクラス会では
孫の誕生が話題になるとか・・・
さすがに 私はまだ聞かないなぁ~~(^_-)-☆

☆伊の蔵スタッフはマリリンの苗字を早く変えよう会☆
を発足しています 
ご協力おねがいしま~~す
生キャラメルを上手に作れるいい子ですshine
 






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
