ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
♪今日は楽しい雛祭り♪
P1000996.jpg

朝1便で東京へ向かうairplane
お内裏様とお雛様ではなく
長男坊と毒舌娘お毒ちゃんです

横浜の幼馴染達と
飲み会するとか・・・beer
ゴージャスじゃんね~~
一昨年の毒舌娘の就活で
蓄えたマイレイジとやらでおでかけ

10年ぶりくらいに会う友達もいるとの事

せっかく行くのに1泊・・・
「だって仕事休めないのよんpout」とお毒ちゃん
そして 朝久し振りに家族みんなが揃うので
朝ごはんを珍しく 和食を用意したら
「やめてよ~~~飛行機落ちちゃう」
あ~~~またかよcoldsweats02
なにはともあれ いってらしゃ~~い
お土産話 楽しみにしてるね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
