fc2ブログ
ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
第6回伊の蔵ゴルフコンペ
私と家族の次に旦那が愛してるのがゴルフgolf
 それで仕事にかこつけ
開催されるコンペも今回で6回目
沢山のご参加ありがとうございました
P1010112.jpg

どうにか雨が降らずにホットしました

今回の優勝者shineは左奥の
宮坂さんです印刷会社カンプリの
社長さん
優勝者なのに写真が小さくて
ごめんなさいね~~






P1010113.jpg
夜の打ち上げも毎回楽しそうなのは
参加してくださる皆さんの愉快なキャラ
のおかげ 
初めての参加の黒田さんもすっかり
なじんでらしゃいましたshine



右手前 固い笑顔・・・息子ですheart04
本日コンペデビューでしたの
参加者の皆様
お世話になりました ありがとうございました


                    今回の参加賞はこのはなの焼き菓子
                    私同様 ゴルフウィドゥの奥様 旦那様?が    
                    喜んでくれる何かをと考え選びました 
                    お天気が怪しかったので 前日に連絡できず
                    このはなマダムをあわてさせました 
                    なのに笑顔で対応ありがとございましたheart01
                    
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.