ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
昨晩のお客様
P1010126.jpg
「ママぁ~56番です
   席空いてます?」と
電話をくださる 山下サンと杉山さん
56番はお二人のボトルナンバー

お二人がいらしゃると
ついつい楽しい会話にこちらが
引き込まれるのです




P1010130.jpg今年ファミリーマート草牟田町店を
卒業していく子たちです

萩本君 豊倉君 藍ちゃん 力也
ま―こちゃん
伊の蔵がファミマの頃からでしたよね
お疲れ様でした そしてありがとう
また その笑顔見せてねheart04






そしてポティカユーザー loodさんが来店P1000907.jpg
6名様 うむうむ・・・どんなお仲間?倉木麻衣の
関係?同級生?とりあえずloodさん以外は皆さん
いたって普通の方たちでしたhappy01
会話が弾み 笑い声の楽しげな様子・・・
お料理も綺麗に食べていただきありがとうございました

 「写真載せていいよ」と言ってくださいましたが
 顔に★入れる技も知らず 技ある娘は仕事に出かけたので
ボトルの似顔絵で・・・
また 遊びに来てくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
