ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ランチ・ランチ・ランチ
P1010142_1.jpg

  tulip押し花教室の
      ランチ会tulip

何度かこのブログに登場していただいてる
上の園さんが講師をされてる
お教室の皆さんと

押し花したい~~と
思ってる貴方・・・連絡ください
いい先生紹介しますよんgood


P1050305.JPGいつもは「いらしゃいませ 今晩」って言ってるから
昼間なのに「こんばん」連呼しちゃいましたcoldsweats01

こちらは上の園先生の作品です→
伊の蔵の地下への階段の壁に貼られてます
 蓮根 オクラなども押し花にしてあります

 
ランチは通常は営業しておりません
ご希望の際はご連絡ください


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
