ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
南之方
P1010169.jpg


「昔の個性豊かな焼酎が飲みたい」と言う熱烈な愛飲者の声に応え、
地元産良質な薩摩芋を原料に昭和四十年代の製法を取り入れ、
無濾過で仕上げました。その為旨み成分たっぷりの飲み応えのある
味わいは、まさに鹿児島弁でいう「こいごいとした」味と香りを実現しました

南之方(みなんかた)
25度

鹿児島最南のまち枕崎は、その昔は“南之方村”と呼ばれていました。

「無濾過」製法で芋焼酎本来の甘みや深みを存分に引き出した、
こってりとした味わいです。わたくしも試飲して、即決めました。
「旨い」上にお手頃価格。鹿児島県限定販売です。


shine伊の蔵のオープンと同じ日に新発売された事が縁でshine
 bottle一押しの焼酎です bottle
コースの飲み放題でも 南之方をご提供中ですhappy01
キープ 2000円
1合  450円
グラス 250円
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
