ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ケーキとお酒
P1010187.jpg


このはなにお買い物に行った時
「伊敷にお友達がいてね 今度飲みに行きますね」と
マダム言ってくださいました

そして昨晩moon3
「こんばんは~~」と久し振りの笑顔のK様お二人
K様はファミマの頃からのお客様です
そして
 お連れのお友達を見てびっくりsign03
「来ちゃった~~」とこのはな夫妻
「え~~お友達ってKさんなの?」
「世間って狭いよね~~」なんて 
玄関先で主婦モード全開ですよsmile

ほろ酔いのこのはなマダム超ラブリィーで
旦那様はいつもと変わらず 優しげな眼差しでした
4人の楽しそうな様子に
う~~ん仕事じゃなきゃ仲間に入りたかったよんhappy01


差し入れありがとうございました
「このはなのケーキはまずいですから僕が全部いただきますよ~~heart02
とスタッフ今村が言うのです
もち一発パンチpunch

また遊びに来てくださいねsign03
そしていつか一緒に飲みたいです







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
