ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
花冷
P1010220.jpg

さむ~~い一日でしたよね
花冷っていうんですかね
店が終わり車に乗り込むと
4度 それに右に雪の結晶で
「寒いですぅマーク」

伊の蔵では月曜に花見を
計画中でして
この冷え込みで桜がもって
くれればと かすかな期待
まっ・・・葉桜見かな

P1010215.jpg
店の近くの桜・・・満開です
月曜には花見じゃなくて
ただの屋外宴会かも・・・
高見橋近くで計画中です
よっかったら覗きにきて~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
