ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
年に1度の甲突川店
P1010225.jpg 

午前中雨rain オーナーひとり「止むから決行」と
準備を始める 「大丈夫ですかね?」と
美樹ちゃんからも電話がありましたが・・






5時過ぎには どーにか曇りcloudとなり こうやって準備が始まりました

P1010224.jpgP1010226_1.jpg
やっぱり 焼くのはdash
ここでもチーフの美樹ちゃんshine





P1010238.jpg




三回目を迎える 花見がはじまりました・・・notenote

P1010227.jpgP1010228.jpgP1010230.jpg






伊の蔵のお客様もたくさんいらしてくださいました 
あっと言う間  40人ほどの宴会となりました       
バベキューあり 伊の蔵のピリ辛なべあり あいちゃん
みーちゃんの おにぎりriceballあり もちお酒もあり
笑いありの楽しい お花見宴でした
P1010233.jpg
P1010241.jpgP1010237.jpg






まだまだ 撮りたかったのね でも 私もすでに いい気持ちになってまして・・・happy02
P1010242.jpg

 伊の蔵甲突川店(臨時)?は
22時に閉店いたしました
来年もまた 同じ頃 同じ場所で
開店いたしましす
是非来年は ブログを見てる
皆さんも参加してくださいね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
