ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
女子の好きなものpart2
P1020265.jpg玄関のところに
タペストリーかわりに下げてある帯
ほとんどの女子ここで
「あれ帯?」「綺麗ね」と
話ができるんですよ
と昨年の秋頃のブログで紹介しましたよね


昨日もやはりここで
「綺麗ですね 袋帯ですよね」と
女子トーク始まりました
飾り棚の向こうをみて
「あれも帯びですよね?」とP1020261.jpg

ピュアな感じの美人の彼女も
和服がお好きなようで
「頑張って購入したんです」と
「すごーいよ エライね」
なんて話してるそばで
「全然わかんない」なんて
言ってるお連れさん
やっぱり男子には理解できないでしょうね
あんこさん
女子は綺麗な身につけるもの大好きです                                                                                飾り棚からみた店内                                                             
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
