ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
Thanks a lot
昨日4月10日私・・・お誕生日でした〇〇歳happy01になりました
こんなつたない 私に素敵な「おめでとう」を届けてくださいました

P1030342.jpgP1030344.jpgP1030347.jpg






原チャリで「このはな」から美樹ちゃんが用意してくれたチョコレートケーキ ありがとう
オレンジのバラは定例会の4人組あきちゃん 生クリームちゃん まりりん よしのちゃん
プリンと生キャラメルはよしのちゃん まりりんのお手製 ありがとう
P1030343.jpg

このはなP1010351.jpgP1030348.jpgさんからメッセージつきで焼菓子いただきましたありがとう














純米原酒 黒ちゃんが選んでくれた日本酒 ありがとう
ピアス リクエストに応えて選んでくれたのファミマのスタッフ
(通称お昼のお姉さんまりりん かよちゃん ともちゃん 山ちゃん)ありがとう
オサレ~な器 飲み友 おてき夫妻が選んでくれたの ありがとう

P1030350.jpg 
自宅に帰ったらテーブルの上に恵比寿様がいっぱい
息子から・・・ありがとう
P1010330.jpg
8日のブログでお話した〇〇〇さんが選んでくれたお花
毒舌娘が選んでくれたCD

いっぱいの「おめでとう」をありがとうございます
「また頑張ろう」パワーになりました

来年もよろしくねheart04
久し振りに毒舌娘にはかれた一言
「どんだけ誕生日アピールしたの?こりゃ~かなりしたね」coldsweats02
してないけど・・・・たぶん
そうそう旦那からはふっふふ・・・
バッグをいただきました~~shine
彼には誕生日アピールしましたハイ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
