ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
来た 来た マジックブレッド


身体に良い食物についてなんて
話をさせると うんちくを語り出す毒舌娘・・・
その子がほしがっていた物
夜中に外国人が「そーなのよ~マイク 」
「お手入れも簡単」なんて
声高らかに説明してくれてるアレ
マジックブレット我が家に到着

P1010358.jpg
すでに本日の朝 毒舌娘より
ジュースを作ってもらいました
手始めは バナナジュースwithきなこ
おいしいかった 
確かに軽いので手入れも簡単
前のジューサーミキサーより
扱いやすいです
 
明日の朝がまた楽しみです
お~っとその前に旦那に作らなきゃ青汁
購入理由に旦那の
健康管理もはいてたんだった~~
ちなみにTVショッピングデビューでした
我が家は みんな疑り深い性格なんですかね?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
